大学生(短大生・専門学校生含む)の特別割引制度について

大学では設置基準の改正により、平成23年4月から、

「学生が卒業後自らの資質を向上させ、社会的及び職業的自立を図るために、

必要な能力を培うことができるよう、適切な体制を整えること」が必要になりました。

大学におけるキャリア教育義務化が法律上、明文化されたことになります。

 

メキキの会は1996年、人生のタテ軸「志」を共に磨く会として設立されました。

これから社会で活躍する学生を対象に、志を探究する機会を提供し、

キャリア教育へ寄与していきたいと考えています。

 

<学生(大学生・短大生・専門学校生)での参加で、毎回5名まで、特別割引枠を設定します>


個の花道場に大学生(短大生・専門学校生も含む)が参加される場合、

参加費を\2,000円とさせていただきます。
ただし、学生割引参加に関しましては、1回の道場につき5名までの限定枠とさせていただきます。

 

この目的は、就職や進学といった大きな人生の選択を控えた大学生に
知名度や条件で進路選択をするのではなく、ご自身の天命・志を見つめていただく機会を提供することにあります。

 


【よくあるご質問】

 

Q:高校生には学生割引は適用されないのですか?

 

答)高校生は、お一人ではなくぜひ保護者の方とご参加いただきたいと存じます。
  そのため、高校生は学生割引ではなく、親子参加の割引費用でご参加ください。

  

お問い合わせ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です